landschaftNOBUYUKI NAGAOKA BLOG

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
アメの日と猫とカフェ 20:08




アメの日と猫とカフェ


雨が続くウブド。
何か忘れかけてた日本の雨期を思い出します。ね。


ね、ね、ね。

ね。ねこ。ねこ。こねこ。にゃー。



今はシンガポールを離れ、インドネシアのバリ島に来ています。にゃー。
で、バリについてからずっと雨降ってますにゃー。
雨期ですにゃー。


すみません、うっとおしいですね。。




雨が・・・・・・・・・・・・。


 でも、二人とも雨の日は好き。

ウブドというところは中心地から車で1時間くらい離れた田園地帯。
バリ舞踊などの芸能が盛んなところで、なんだか佐渡を思い出し、
懐かしい気分です、はい。

この辺りは、オーガニックカフェも多く、
最近は夫婦二人でオーガニックカフェに行く機会も増えました。


で、今日のカフェは猫と一緒。


写真はオーガニックカフェ『Juice Ja Cafe』の有機野菜(ナス、ズッキーニなど)を使ったクレープと
100%キャロットジュース。

100%キャロットジュースはほんと100%でニンジンを飲んでいるようでした。
にがー。でも健康第一。



| bali | comments(0) | - | posted by nobuyukinagaoka
20:08
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>