landschaftNOBUYUKI NAGAOKA BLOG

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お届けものですよ 18:29


お届けものですよ。


箱、ベコベコですが・・何か?


先日、友人からのお届けもの(勿論、日本から)を受け取りました。

友人からの連絡では昨年の8月頃に出した物なので、
私達の手元に届くまでおよそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・半年近く。





国際便って手紙でも嬉しいのに、
日本の食材がぎっしりと詰まった宅配物を
受け取れたときのはしゃぎ様ときたら、
いひひ。


ひとつずつ、ひとつずつ。

段ボールの中からのお届け物に妻と夫、
幸せの奪い合い(地獄絵図)。






遠くから気持ちを届けてくれる友人。
偏狭の地で受け取る喜び。






そう、
あらためて思う、




丸美屋の麻婆豆腐(中辛)が死ぬほど好き。






海外までたくさんの幸せをどうもありがとう。



P.S.
ブログが過去の旅と最近の記事とが混在し合って
分かりづらくなっていて申し訳ありません。。



<大好きな日本の食材たち>
| - | comments(3) | - | posted by nobuyukinagaoka
スポンサーサイト 18:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Happy♪(*^-^)ノ”鵝Birthday

S&Bの柚子わさび・・・気になる(;´Д`A ```
posted by いずみん | 2008/02/27 6:59 PM |
おめでとさーん(・∀・)
posted by よこ | 2008/02/26 9:08 AM |
すげー!

本当に届くんだねぇ

郵便局で聞きました。


私達「あのー・・・送り先の人が引っ越す可能性が高いのですが。」

局員「受取になる方の次の住所は分かりますか?」

私達「い・・・いや・・・」

局員「届かなかった場合、返送になりましてその分の料金も・・・」

私達「とりあえず送ってください・・・」




なんとかなるもんだね笑

それにしても落花生は脱落だったか・・・
posted by wwag | 2008/01/31 11:35 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>